Y-Y Jammer BBS

3498
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

twitterとかやってる? - つぶつぶMail URL

2012/10/22 (Mon) 23:26:11

FL58754X
エッチなつぶやきはっけーん
http://u9J07R78.tubuyaku.com/u9J07R78/

(表示制限)

2009/11/23 (Mon) 12:12:51

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

始めまして。ジャマー再開しました - ゆやMail URL

2009/09/13 (Sun) 08:57:27

始めまして、ゆやと申します。

以前ジャマーを育てていましたが、PCの故障で全滅してがっくりして以来やっていませんでした。
つい先日、元プログラムのバックアップを発掘し、ジャマーを再開しました。
現在、子供も二人(共に♀)生まれ、モニター上をウロウロしています。

また繁殖させたいと思い、色々検索してこちらにたどり着きました。
HPは持っていなく、ブログの片隅で時々報告 程度ですけれど、お仲間に入れて頂けたらないでしょうか。

思い出にふけって - えれんMail

2009/01/18 (Sun) 14:00:09

こんにちは~。久々にジャマー復活して、育成表の整理をしつつ、かな~りお世話になったあずきさんのじゃまらーバンクを見てみました。

すると、まだ預けっぱなしになっているタマゴがいくつかあるようなんです(^^ゞ
(自分の記録では、我が家に帰ってきていることになっています。なにせ、ジャマーから遠のいた後に、PC変えてバックアップうまくいかず、大量にタマゴをなくしたりしたので、記憶があやふやなので、間違っている可能性があります。)

2ページ目 かーん
      まみ
4ページ目 りゅうま
      きりゅう
6ページ目 らん香
7ページ目 さんでぃ

の6人です。もし、まだそちらにお邪魔していましたら、いつでもよろしいので送ってください。<m(__)m>

Re: 思い出にふけって - あずき@管理人

2009/01/30 (Fri) 17:12:18

返事遅くなってごめんね。
あのページ、中途半端なままだったようです。
わかりづらいですね。

えれんさんが書き出してくれた6人ですが、タマゴじゃないですね。
バンクで生まれたタマゴを継続でお預かりしているので次の回では大きくなって結婚し、その結婚したタマゴをもお送りしています。

新しい回になる前に大きくなった子も帰宅しているはずなので連絡の取れなくなった方以外うちには誰も残ってないのです。

まだ古いフロッピー見てないんだけど、後で見てみますね。
バンクの途中ではバックアップした記憶はないのでたぶん残ってないと思うのですが・・・

Re: 思い出にふけって - えれんMail

2009/01/31 (Sat) 12:38:27

すす、すいませーん・・・。

6人は、タマゴじゃないですぅ。私の記録では、生まれたタマゴもいただいていると記録されているので、多分、そちらには残っていないと思われます。

確認作業は、しなくても大丈夫です。いつまでも、あずきさん宅に預けっぱなしにしていたら、どうしようと思っただけですので・・・。

ところで、まるで違う話ですが・・・

今、にゃんこを育成しているんですけど、「だだっ子」になったら、お風呂入れてもまたすぐ「だだっ子」になっちゃいます。どうしたら、まともな子になるのかしら・・・(^^ゞ

こんばんは♪^^ - 桜

2008/11/29 (Sat) 18:51:12

ご無沙汰しています><

リンクの変更のお知らせありがとうございました^^
変更完了していますので、お時間があるときにご確認お願いします^^

私もだいぶ離れていまして><
また、皆さんと絡めたらいいなぁ~って思っています♪

どうぞ、これからもよろしくお願い致します○┓ペコ

Re: こんばんは♪^^ - あずき@管理人 URL

2008/11/30 (Sun) 09:26:18

こちらこそご無沙汰しました^^ お元気でしたか?

リンク変更ありがとうございます。
お手数おかけしてごめんなさいね~
大分時間もできたので、これからは更新もマメにして遊んでいきたいと思ってます。
また一緒に遊んでやってくださいね。 e_P_473_P_

Юヽ(´∀`ヽ@)お邪魔シマス - てるぅ

2008/11/28 (Fri) 21:06:18

HPの方のリンク変更しておきますね~
ブログはそのままにしてても良いですか?
又ブログを新しくされた時とか
変更しますので教えてください♪
HP開設壁|´艸`*)。o○(おめで㌧)

イラッシャイ(o^-^)o マセェ(m_ _)m - あずき@管理人

2008/11/29 (Sat) 17:16:24

お手数おかけします。アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ブログもどうしようか考え中なんだけど、とりあえずそのままで、変えるときはまた連絡しますね。
手をかけすぎるとジャマーする時間なくなるし、ほどほどにやらないと・・・ですね( *´艸`)ムフフ

今後とも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.